2015年12月19日土曜日

12月19日(土) 素晴らしい再会②

以前勤めていたお店のお客様が一昨日に引続き、昨日も来店してくださった。

『こんばんは!今日は店長のオススメで!』

とのことなので 味噌らーめん を召し上がって頂きました。

お客様の食事も終わり、会計を済ませた後話す時間があったので、少しおしゃべりを。。。
色々な事を根掘り葉掘り聞かれてるのに、なんだか安心した。

普段、お客様との会話はほぼ世間話。

だから近すぎず、遠すぎずの懐かしい話しがまた楽しい。

『今日は暇だよ!忘年会だから!また寄りますね!』

と笑顔で言ってもらえた。

(うちはいつも暇ですけどw)とか思いながら『そうですよね~w』って。。。

また来てくれる。そう思えるお客さんでした。

食器を片付けに行くと、スープが一滴も残ってませんでした(T-T)ジーン

そして暇な夜を過ごし、片付けもほぼ終わった閉店10分前に満席になりましたとさ(涙)

くそっ!忘年会め~(怒)


はい、今日も一日宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿