2016年1月25日月曜日

1月25日(月) 濃厚道場コラボ企画Vol.2 閉幕

濃厚道場×麺屋葵コラボ企画Vol.2が終了しました。

沢山のご来店誠に有り難うございましたm(__)m

最初のうちは準備不足で毎日帰りが遅くなって大変でした(^∇^)

今は笑って言えますが当時は本当に大変で、当初の予定杯数と全く合わないという大惨事でしたw

初日から店内で食事しているお客様全員が限定商品というmiracleが起き、シャッター音が鳴り響き、メッチャ緊張しましたw

Twitter、Facebook、blogを見て来てくれたお客さんや、濃厚道場さんの張り紙を見て来てくれたお客さんもいました。

本当に感謝です(^人^)

次回のコラボは一味違った感じになります!
お店に来てくれたお客様はご存知かと思いますが、2月24日(水)に一日限定でやります!

少しずつ開示していきますので、blogチェックを忘れずに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿